エンビロン降臨

エンビロンがっやってきた

あのジェルのオレンジ色を見た日には、びっくりしたけど、エンビロンのオレンジは、ビタミンAの色

 

カロチン系の色ですよね。人参の色

カロチンというよりもビタミンAが紫外線でやられた昼組織を回復してくれるらしいです。

そのために直接ビタミンを淹れるのがエンビロンの発想

イオン浸透ききなどもあるみたいで、どうしても皮膚からビタミンを入れたいらしいです。

 

数年前にCMを流していたんだね。

そういえば見たことがあるような気もする。


【エンビロン】CM 人生を変えるスキンケア(関東・関西・福岡で放映されたCM)

全国にサロンがあるんだけど、ここにもできたんだよね

エンビロンのトライアルお試しセット、2種類あるのでご紹介します!

人口が少ない都市では、需要がどうかはわかりませんが、広まって欲しいと思います。