氷の世界

明日から合宿なので準備をしています。

と言いながら全然準備していないのですが、一泊なのでそんなに準備は必要ないかなと思っています。

 

ただ、一人での宿泊じゃなくて、他のメンバーも居るので、無様な格好はできません。

着替えなどもきちんと準備が必要ですよね。

髭剃りも準備したしね。

問題は寝間着。いるかな・・・

 

宿泊所には、着るものがあると思うけど、ホテルにはめるためのものしか無いからね。

旅館なら上に羽織る半纏などもあると思うけど・・・

 

交流会と称して、部屋での飲み会もあるでしょうから、部屋に閉じこもってもいられない、

 

そのときに、何を着るかが悩ましい。

結局、夜用の着替えが必要ですよね。

 

昼間は背広でいいけど、夜も背広じゃヘンでしょ?

 

悩ましいです。